[plamo:26663] Re: VMware で2番目のBridgeNetwork

早間さん,こんにちは.

松井です.

On Wed, Dec 21, 2005 at 08:57:20AM +0900,
 早間 wrote:

> さて、ブリッジ側の NIC は VMware のインストール時に決定されるよう
> で、再設定をしても変わりません。

VMware のインストール後に新たにNIC(eth1)を追加し,その後新たなゲスト
OS(RedHat8)をインストールしていました.

新たに追加したNIC(eth1) に対して仮想ネットワークを構築するためには,
VMwareを再インストールする必要があるということですね.

# VMware4 から5 へのバージョンアップでも大丈夫ですよね?

> /etc/vmware/config も変更してみたのですが /etc/rc.d/init.d/vmware
> も変更しなければならないので再インストールをしています。

大変参考になりました.
ありがとうございます.

--
松井