[plamo:26684] linux-2.4.33-pre1が出ています。

 名倉 です。

 pre版をあれこれいうのはいかがという感じもしなくはないのですが
 セキュリティfix満載のようです。
 以下はChangeLogの抜粋です。

 dann frazier:
 Backport of CVE-2005-2709 fix

 Dave Anderson:
 x86-64: user code panics kernel in exec.c (CVE-2005-2708)

 Marcus Meissner:
 Fix sendmsg overflow (CVE-2005-2490)

 そのほかにもううーん全文のほうがよかったかな。