[plamo:26718] Re: ソースからインストールしたソフトのアンストール方法

大西@理研です。

本筋からは外れますが、私は uninstall しない派になってしまいました(^^;。
昔はパッケージング等していましたが、HDD 容量が数十 GB をを越えたあたり
から、あまり気にしないことにしました。何年か使ってごちゃごちゃしてくる
頃には Plamo の次の version がでてきますので、まっさらにして、入れ替え
るという感じです。
ただ、gcc は前の version に戻したいという時がありますから、これだけは
パッケージしています。

こういう考え方もあるということで。
----
理化学研究所 原子核研究技術開発グループ
BigRIPS 開発チーム
大西哲哉
oonishi@rarfaxp.riken.go.jp