[plamo:26730] Re: Xoopsのインストール

どうも。リブートしたらxoopsどころかplamoが起動しなくなって大慌て。
ディスクチェックで引っかかってI/O ERROR無限にはいてる状態にあたふた
パニくってる間に出勤時刻になって悶々としたまま夜勤に臨んでいる加藤@鳥取
です。
HDD交換か???
#長いな…

くわむらさん、場違いなにおいがプンプンするような投稿に付き合っていただき
ましてありがとうございます。
Drupalですか。初めて知りました。
別にxoopsに拘ってる訳でもないし、PostgreSQL一本に絞れるなら願ったりか
なったりかな?と思ってます。
早速パッケージ頂いて試してみます。
#plamoを起動できるようにしてからですが…
#再インストールかなぁ