[plamo:26742] FireFox が動作不能になる

早間です。
本来、firefox に問題があることではないのですが、
cgi のテスト中に firefox が操作不能になってしまいます。
cgi が正常に動作していないことは確実なのですが、cgi 自体は終了して
います(正常終了とは言えません)。
firefoxは
(1) TAB が開いて TAB の終了ができない。
(2) Pager で他のページに移動して戻って来ると外枠だけが表示されて
    他は壁紙の内容が表示されたままです。
(3) x (右上端の終了)を押すとどくろマークは表示されますが、何も変わ
   りません。
(4) ps で見て最も時間を使っている firefox-bin を強制終了することで
    終わらせました。

 firefox-1.0.7-i386-P1 です。
 kde でなく afterstep で使用しています。
 メモリー 512 MByte
 Intel(R) Pentium(R) M processor 1.86GHz

どのようにすれば、制御を取り戻せるのでしょう。

-- 早間 義博