[plamo:26777] UIM-1.0.1も動きました。

小山オジサンです。

UIM-1.0.1も動いてました。二つ起動しないと使い勝手が良くないですね。
    /usr/local/bin/uim-xim &
    /usr/local/bin/uim-toolbar-gtk-systray &
かな漢字変換モードにしないと、入力方式の切替えが出来ないことに気が
付くまで少し時間が掛かってしまいました。
Canna,Anthy,skkその他よくわからない物も大丈夫でしょう。
(本当に切り替わっているかどうかはオジサンには確認方法がわかりませんが..)
もう少し派手なアイコンかツールバーを期待してたんですが....
qtを使えば良いのかもしれませんがパッチが必要みたいなので止めました。
一つのパッケージになっている点は良いのですが、見栄えを取ればSCIMかな。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/