[plamo:26877] Re: サウンド設定 パート2

加藤徳三郎です。

From: "名倉昭一" <nagura-s@ck.tnc.ne.jp>
To: <plamo@linet.gr.jp>
Sent: Friday, February 17, 2006 3:06 PM

>  ここのようです。
>  全てのカードのI/O interrupts が妥当な値となるように
>  カードの挿入位置変更等ハードの見直しをして見てください。

これは厄介なことになりました。
以前にもWin98で、このカードが動かず、デバイスマネジャーで
IRQやメモリー位置やら変えてみて、カードのスロットを
変えるだけではなく一旦抜いて起動して、また刺してなど
散々やって結局どうなったか覚えていませんが多分使えるように
なったはずです。

名倉さんのご指摘に従い、二つのスロットの他方に移したり
しましたが、bt878とbttvが一緒で、更にeth0と共有になったり
acpiと共有になったり、うまく分かれてくれません。

こういう場合にシステマチックに順次試してみる手順とか
ソフトとかあるのでしょうか。
ともあれ、しばらく呼吸をととのえて、じっくりやってみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー