[plamo:26881] Re: サウンド設定 パート2

 加藤徳三郎@バーチャル喪主の用事で身体が空きませんでした、です。

渡部さん、ありがとうございます。

サウンド設定パート1以来、お世話になった田原・炭屋・名倉さん、

ありがとうごさいます。

友人がお前は大勢の家庭教師が居て結構なことだと笑っております。

皆さんのおっしゃる事が自分なりに理解できることに我ながら

驚いております。脱MSを目指してPlamoを選択したことは

間違っていなかったとにんまりです。でも、苗木を植えたばかりで、

さぁ剪定とやるのは未だ無謀のようです。時間だけはたっぷりある隠居

ですが今は水遣りをするしか仕方の無い状態です。

で、BIOSのアップデートは言わずもがな、Plamoのバージョンアップにも

手をつけず、先ずはBCTVカードの出し入れ、既存設定の復古や更新

などをマトリックスに試みながら思いつく限りの(正確にはMLで教えて

もらった諸ファイル)データを収集比較して理解を深めたいと思います。

来週にはコンピュータに集中できる時間も出来るでしょうし、そのうち

再びサウンド設定という質問が出てきたときにはぜひご助力ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー