[plamo:26883] Re: 4.02カーネルの486 版、何処にあるのでしょうか?

たろうといいます。

私も、あまり詳しくないのでなんとも言えませんが…

植村さんの言うとおり、Plamo-3.xをインストールして、
必要なアプリをコンパイルして入れるのが
よろしいかと思います。

カーネルをリコンパイルしてi586 -> i386 にしても
sh/bash が i586 だとブートシーケンスの途中で
sh/bash を起動し panic になるかもしれません。

ちなみに、私の Libretto 70(=Pen+MMX)に Plamo-4.03 を
お勧め(m) でインストールしたところ、
httpd(apache)はインストールされていませんでした。
→パッケージの選択に気をつけてください。

--- Uetake Sadao <utake@nyc.odn.ne.jp> からのメッセージ:
> 植竹といいます
> あまり詳しくないのですが、レスないようなので....

:
(さくっと割愛)
:
> plamo3あたりにしたほうが幸せに行けそうですね!
> PlamoのHomepageから別館にいくと、左下に2ch plamo linux専用掲示板
> Vol6があります。ここをたどると、plamo3.0が入手できます。このkernel
> はi386で作られてますから、よぶんな苦労せずにインストールできるかと
> 思います。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/