[plamo:26884] お勧めで、インストールされるパッケージは?

たろうといいます。
よろしくお願いします。

Plamo-4.03 を Libretto 70 にインストールしたのですが、
HDD, MEM の制約から
 お勧め:m
を選択しました。

確かに、説明にあった通り 1.6G強 のディスク領域を占有しています。
(現在、6G HDDを使用しています。)

Lib 70 の標準ディスクの容量は 1.6G で、
DISK トラブルに備えて、 この標準ディスク(現在、押入れでStanBy中)
にもPlamo-4.03 をインストールしようと考えていますが、
入りきらないのが分かりました。

さて、ここから本題です。
お勧め:m から、ゲーム、その他不要なものを削除する形で
インストールしたいのですが、そのような方法はありますか?

そのような方法が、ない場合は、お勧め:m でインストールされる
パッケージは、どのようなものが入っているのでしょうか?
(Expertで選択できる形で分かると有難いです。)

ご存知の方、よろしくお願いします。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/