[plamo:26885] gimpで読めないjpg

こんばんは、末松です。

先日、plamo4.03に入れ替えまして、せっかくなのでgimp2.2.10を入れてみました。
で、このgimp2.2.10なんですが、開けるjpegと開けないjpegがあります。
自分のデジカメ(canon eoskissDN)で作成したjpegが開けません。前にgimp等で
保存したファイルだと開くことができます。

セットアップは

plamo4.03に
gdk-pixbuf-0.9.0
expat-1.95.7
fontconfig-2.2.3
gimp-2.2.10
の順に入れてます。

手元のライブラリの組合わせが巧くないんでしょうか。
手元で使ってるアプリだと、gimpだけの症状なので、問題の切り分けと持ち込みどころが
わからずに悩んでます。

--
  (^^)/ 末松 史朗 @ さいたま市