[plamo:26894] Re: 4.02カーネルの486 版、何処にあるのでしょうか?

 たろうさま

 Teshiと申します
 RES有難うございます

 過去バージョンの入手が出来ましたので ネット上に資料の多い
 Samba 2.2.11-ja-1.0 (日本語Samba) と apache_1.3.34.tar.gz
 を落とし、./configure ・make しました。
 軽いからと plamo-2.2.6.iso で試みましたが ライブラリの古さ
 からか エラーになり、plamo-3.3.iso に入替え やっと立上げた
 ところ、現在はUNIXの本の山の中 奮闘中です

 もう少しスキルが上がったら 4.02 へ移れるかなとも思いますが
 8MBのメモリーに対応するのが先みたいですね・・・
 御気に掛けていただき有難うございます

 非力なリブ20に必要最小限のデーモンでサーバーを作るなら
 Plamoしか無いと聞きまして うかがいましたが、現行 4.02
 でつまづき初心者丸出しな質問させて頂きました
 ご助言を得まして先に進めそうです
 また 窮した折には宜しくお願い致します
 ありがとうございました