[plamo:26991] Re: Plamo-4.2 β2

こんにちは、いけだ@SZLUG です。

Pentium2 400MHz、メモリ 320MB、HDDは IDE接続の8.4GB、CD-ROMは /dev/hdc な
構成のちょっと古めのデスクトップ機に Plamo 4.2β2 をインストールしようと
試みました。

1枚目のCDでブートできインストーラも起動できましたが、
Swapの設定、インストール先の領域の選定とファイルシステム構築を済ませ、
CDからパッケージをインストールしようとしたところで、カーネルパニックを
起こして止まってしまいます。

CDドライブ関係の表示が出ていましたが、今外出先なので、帰宅後に
もう一度詳細はメモしてみます。

CDドライブをAutoでスキャンさせても、/dev/hdc だと決め打ちさせても
同様です。

Plamo 4.03 でも試してみましたが、こちらは何の問題も無く
インストールは終了します。

  IKEDA Yuichiro        e-mail : y-ikeda@fuji.email.ne.jp
				 ikeda@fujine.dip.jp
			http://fujine.dip.jp/