[plamo:27074] eSATA(External SATA)の利用実績について

Ujiki.oOです。
PlamoMLの検索ページで
「eSATA」並びに「External SATA」で検索しましたが、見付かりませんでしたの
で質問します。

SATAのみの内臓HDDのPCからは、既にPlamoブートは可能なのですが、
eSATAで外部増設したSATA-HDD群を
「 ポートマルチプライヤ(SiliconImageSiI3726) に対応したSerialATA インタ
ーフェースボード 」を利用して、
ソフトウェアーRAID出来ないかとアイデアとして検討中です。

http://linuxmafia.com/faq/Hardware/sata.html
では、eSATAについては「Addonics」しかレポートがありません。

どなたか、ポートマルチプライヤによるeSATAで、Plamoによって
利用された実績はありますでしょうか?

ブート時にeSATA/SATA-HDD群が見えなくても良いと考えております。
カーネル起動後に、まずはマウント出来れば良いと考えております。

実際に購入しようと考えているeSATA外部ケースは、
http://www.kuroutoshikou.com/products/etc/gw3.5x4-s2_cb.html
です。どんなもんでしょう。。。

本質問予定では、他にOkwaveにしようかと予定しております。

Myプロファイル: Ujiki.oO
http://members2.jcom.home.ne.jp/profile2006/

Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/