[plamo:27120] Re: ローカルIPのDNS

ありがとうございました。

On 2006/04/20, at 12:48, 早間 wrote:
> 設定は難しくて理解しがたいのですが view で分けている
> nsupdate は次
> のように実行しています。
これでスクリプトが組めれば自前のDynamicDNSを簡単に構築でき
るのでしょ
うが、私にはその力がありません、、、。
勉強になりました。ありがとうございました。

--
須々木 俊太