[plamo:27269] WPA での接続方法を教えてください。

はじめまして、紫藤といいます。

Plam Linux 4.2 と ndiswrapper を使って WEP での無線 LAN 接続は
うまくいったのですが、WPA を使った接続ができません。

wpa_supplicant-0.4.9
は無事インストールできたのですが、設定の仕方がわかりません。
どなたかご存知のお方がいたらお教えください。

無線 LAN カードは NETGEAR WG511A です。

SHIDO, Takafumi
takafumi@shido.info