[plamo:27353] Re: plamo ftp server

笠井@自宅です。

ん〜っと、企業などでProxyを使っている場合には、あるようです。(っていうか、私もそういう目に遭ってます)
仕方がないので、例えば、"Plamo-4.2"でググってみて、ftp.linet.gr.jp以外のサイトから落とすようにしてます。
もちろん、自宅からならそんな制限はありませんが。

有限会社かさい電算工房
笠井 宗
URL:http://www.heart-pot.co.jp/