[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:27362] Re: xcalendarの日本語処理



  名倉 です。

> みなさん、こんにちは。
> 
> ちょっと気になったことがあったんですが、今Plamo 4.2を使
> っていますが、デフォルトで入ってあるxcalendar-4.0+i18n-i386-P1
> 
> パッケージって、日本語の表示や入力ができない状態になって
> います。
> 
> ちなみにkinput2-cannaがちゃんとあがっていて、firefoxで日
> 本語で入力できているので、変換は入力プロセスの問題ではな
> いと思います。
> 設定などが足りていないでしょうかね。
> 
> xcalendar.holのファイルも置いたら、祝日として日付が赤く
> なるんですが、詳細をみてみると表示がおかしくなっています
> 。
> 
> なにか原因になっているでしょか?
> 
  はっきりした原因はわかりませんが安定しない感じ?
  ごにょごによやっていたらここのソースを

 http://www.mysticwall.com/software/patch.html

 結局パッケージに固めていました。

 ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/for-4.21/xcalendar-4.0.1+i18n-i386-P1.tgz

  が家の雑多な環境では動いてくれました。
 外していたらすいません。

References
[plamo:27359] xcalendar の日本語処理, Iqbal Abdullah

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム