[plamo:27460] Re: boot.iniがありません

From: Shindou Youji <oekaki@d1.dion.ne.jp>
Subject: [plamo:27459] boot.iniがありません
Date: Mon, 14 Aug 2006 03:12:54 +0900

> 相変わらず440BXなボードでの話なのですが、最近の
> plamo-4.2-060813あたりのイメージがインストール出来ません。
> (二つ前くらいのイメージから試しています)

> インストール自体は問題なく進むのですが、GRUBの設定時に
> ”/dev/hda1にboot.iniがありません” とエラーになります。
> GRUBをFDに入れる選択でも、FDに書き込みに行かないようです。

多分,昨日,root partition と boot partition を独立に操作できるようにし
た副作用でしょうね

# embug とも言う(苦笑

ちと手元の環境を整備して NTloader 経由の起動を確認してみます.

# 手元の Windows な環境は VMware 上なもので,いつの間にか行方不明になっ
# ていたり動かなくなってたりで結構面倒(苦笑

-------
こじま