[plamo:27470] printersetup

plamo-4.2をインストールして使い出したところです。
プリンターを設定しようとして、setupのメニューから
printersetupを選択すると、command not foundと実行できません。
確かに、/sibnなどにprintersetupはないようです。

インストール時に、ハードディスク容量があまりないので、
インストールパッケージを「お奨め」ではなく、自分で選んで実行したのが原因かと思います。
printersetupを使えるようにするには、何をインストールすればよいのでしょうか。

Xwindowや、ネットワークなどは問題なく機能している状況です。
阪本

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!