[plamo:27569] インストール報告(Plamo-4.21β2)

  名倉 です。

  昨日のマシンはお勧めkを入れる余裕がなかったので
 別のマシンにインストール(お勧めk,qvwm)しました。

  qucs-0.0.10の画面を見てみたかったのでお勧めk。

 sh autogen.sh
 flexが古いといわれflex-2.5.33に入れ替えました。
  ./configure
  make
  make install  でコンパイル成功でした。
  線を2-3本ひいて見ました。

 ハード CPU       VIA      C3 1GHz (FSB100 Ezra)
          マザー     Jetway   630CN
          S-ATAカード   玄人志向 Sil3112のもの
     磁気ディスク seagate ST380013AS
     LANカード   玄人志向 GbE-PCI2