[plamo:27571] 4.21β2インストール

村山@メタボリック進行中です
4.21β2をインストールしてみました

問題なくインストールでき X も動きました
CUPSも日本語で楽になり Epson PM-2200C もすぐインストールでき
テストページも簡単に出ました

これからplamo-4.21b2_03.isoを落としてその他の機能も試してみます

環境
MB  AOpen AX4SG-UL
CPU Pentium4 2.4G
MEM 256M
HDD SAMSUNG SV4084H
VGA オンボード i865G
LAN オンボード Realtek RTL-8169

# それにしても地方ではまだまだデジタルデバイドの感は拭えません
# 新しい部品は通販で入手できてもちょっと古い部品が手に入りません
# 東京 秋葉原までの交通費は新幹線を使うと 1万円以上で
# 部品代よりも高くなり、青春18切符も使いづらくなりました