[plamo:27584] Re: エラーメッセージ>>manの印刷

佐藤@宮城(初心者組)です。

自己レスです。エラーメッセージの件はレスを頂いたおかげで解決しましたが、
manの印刷について。

私と同レベルで同じ悩みを持つ方がご覧になっていましたら:

$ man man

としてその最後の方を見て下さい。
ウラ技という項目がありましすので、これを参考にします。
afterstepのman(英語版ですが)を印刷したければ。

# man afterstep | col -b > afterstepman

としますと、afterstepmanと言う名称のテキストファイルに変換されて新しい
ファイルが生成されています。こうなれば印刷も簡単です。