[plamo:27608] Re: Plamo 標準のxdmを起動するには?

> たしかに一般ユーザで shutdown 出来たり便利そうなのですが,
> login 画面が立ち上がって来るまでにちょっと時間がかかりますし,
> 個人的にはシンプルな Plamo 標準の xdm で十分なので,出来れば
> デフォルトの xdm が起動されるようにしたいのですが,
> どのあたりを書き換えれば良いのでしょうか?

DM の選択は、/etc/rc.d/rc.4 で行なっていますので、ここを書き換えていた
だければいいんじゃないかと。

> 「お薦め+KDE」な環境では runlevel 4 でマシンを立ち上げると
> Plamo なロゴの xdm が立ち上がるですが.

あら、kdm が上がらないんですね。パス合ってないのかな…
田原 俊一
mailto:jado@flowernet.gr.jp