[plamo:27667] Re: Plamo-4.21 released

日下部@東京都江東区です。

# 大変遅くなりましたが、、、

> 予定よりずいぶん遅れてしまいましたが,Plamo-4.2 公開後の半年分ほどの修
> 正をまとめたバージョンを Plamo-4.21 としてリリースしました.

本当にありがとうございます。
実はまだ完全にサーバーの移行が終ってないので、助かります。

> 最近の Linux は様々な意味で規模が大きくなってきて,趣味として扱っていく
> には荷が重いというのが正直な印象ですが,これからも「出来る範囲で出来る
> ことを」をモットーに,のんびりとやっていくつもりですので,ご支援,ご協
> 力のほど,よろしくお願いします.

知識が古く PAM も分からないし、LDAP もなんのことやらという化石人間ですが、
本業が忙しくないときは協力させて頂きますので、是非ともよろしくお願いし
ます。

# 最近 gpgsm ではまっています。
--
//                   東京都江東区   ぶるぼん企画                   //
//                 日下部 俊昭 <kusakabe@reccoa.net>               //