[plamo:27688] Air H"のアンケート

Plamo-MLのみなさん、
おつも御世話になっています!

今回Plamo 4.21でAir H"をつかってwireless接続でインターネ
ットつなごうと思っていますので、みなさんどんなセットアッ
プや設定をしているのか、調べてみたいと思っています。

また、特にAir H" + Plamo 4xにかんしてはPlamo MLログにも
情報が少ないみたいので、このスレドに答えていただければ、
将来にも参考になれれば幸いと思っています。

皆様がお使いされているAir H"の

1. モデム機種 (またなぜこの機種にしたのか)
2. Plamo Version
3. 接続ソフト (PPxpなど)
4. 設定方法

と簡単に書いていただければと思います。

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

- Iqbal