[plamo:27764] Re: cups error?

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:27763] Re: cups error?"
                  -san wrote:

> でエラーが出るというのは、基本的なところですよね。
> どこが悪いんだろう、、
> 知識はないのに、往生際が悪い、、

これは構わないのでは? そうやって知識がついて,経験値もあがります.:-)

で,別スレッドになったり色々で,話題が交錯して,このメールはどの件だっ
け? というのが非常にわかりづらくなっています.

一度,このエラーが出るまでの設定ややったことをまとめてはいかがでしょ?
全部書くのは面倒なら,ML の通し番号で順番を示して頂いても結構かと.

# かと言って,私も知識はありませんから,示していただいたからと言って解
# 決出来るとは限りませんが.^^; 今のままだと,そうとう注意深くスレッド
# を追わないと解決法を誰も示せないような.

((((    加藤泰文
            ↑変わりました