[plamo:27831] plamo-4.21 linux-2.6.19

plamo-4.21にvd_unicon patchをあて2.6.19を入れてみました。
必要性があったわけではなく、ext4をみたかっただけです。
11/30,12/1付けのunicon patch両方ともuniconのmodulesを
作るところでError stopなので、
drivers/video/unicon/xl_unikey.cのtopに
  #include <linux/version.h>
を追加して、とりあえずmodulesの作成成功でしたが、ext4は
拝めませんでした。e2fsprogs-1.39にpatchをあてて使用しなければ
ならない模様。そのうち野次馬根性でやってみます。

11月にslamd64というディストリを見付けました、なんと中身は
slackware-11でその64bit版....うーんそのうちplamo64なんて
でるんでしょうか。
Uetake Sadao