[plamo:27844] Re: CDROMが使えません2

東京農工大学の辰己です。久しぶりの投稿?です。

> From: <giantrobo1963@yahoo.co.jp>
> ThinkPadのT41を使っているのですがCDROMが使えません。CDROM
> は内蔵のものです。Plamoのバージョンは4.0です。CDをmount
> しようとすると、/dev/cdromは正常なブロックデバイスではあ
> りませんとメッセージが出力されます。どなたか解決方法を教
> えてください。

僕も T41 を使っていますが、Windowsで使っていると、
CD-ROMはUSBのメディアとして認識されていますよね。

もしかすると、CD-ROMもUSBメディアとしてmountすれば、
見つかるのかも知れません。

外していたらごめんなさい。