[plamo:27899] Plamo64 開発途上版works well on Xeondual

小野@名古屋大学 です.

こちらで以前あった停電のためそれまで使っていた環境がおかしくなった (GbE
のカードが死んだだけかもしれないんですが) ので現在新しい PC を投入して環
境を新規に構築ちう.

結果的にメールのやりとりまで支障きたしちゃってる始末.

それはさておき.

Plamo64 のインストール&ブート試験だけやってみました. 手元のやつは
CPU: Xeon 5160 (3GHz) × 2
メモリ: 4GB (1GB × 4)
ですが, インストール→ブートまでは問題なく動作しました.
--
名古屋大学大学院 情報科学研究科 計算機数理科学専攻
小野 孝男