[plamo:27928] Re: DownLoadしたCDimgをcopyできません

   名倉 です。

   すいません USBなドライブは保有していないのでDual Bootな場合の経験です。

> 名倉昭一 wrote:
> ありがとうございます.
> >
> CentOS側で勝手に作られます.ディレクトリ名は、_の部分が何になっているか
> 把握できていません.
  CentOSが勝手にやることはないと思います。
  多分Windowsでドライブ直下にファイルを置かなかったからと想像します。
  (ディスクの空きがなくてやむおえずWindowsのエリアにダウンロードすることありますが
   自分はトラブルを避けるためフォルダーには入れないようにしています。)

  話をもどします。 PlamoのCDが焼ければいいのですよね。

  ダウンロードに使用したWindowsマシンで焼くことはできないのでしょうか?
  (自分はズルしてWindows2000,DVDマルチドライブについていたBe'S GOLD5で
   焼いていることあります。)
  ハードをお持ちのようならむりしてLinuxで焼かなくてもいいと思います。

    もしWindowsの書き込みソフトお持ちでないようでしたら
  このあたりで根本さんがWindowsで焼くソフト等を紹介してくれています。

    [plamo:26571] Re: ダウンロード・書込したDVDからインストールが出来ません

   !! Windows XP標準のCD書き込み機能ではこの書き込みはできません。