[plamo:27948] Re: opensslのアップデートには、?

石黒です。

On Thu, 08 Feb 2007 13:02:27 +0900 (JST)
KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp> wrote:
> そういう要望をよく聞くので,最近は /usr/share/doc/<パッケージ名> に
> PlamoBuild.<パッケージ名>-<バージョン名> みたいな感じで,パッケージを作
> 成した時のビルドスクリプトを仕込むようにしています.
>
> # Autoconf(configure スクリプト)の普及に伴なって,次第にビルドスクリプ
> # トも統一化されてきたけど,独自の設定が必要なソフトウェアも散在するの
> # でなかなか面倒
よろしくお願いいたします。

今回のplamo-3.0にはありませんでしたが、
Plamo-4.01 のバージョンでは、一杯ありますね!
/usr/share/doc/openssh-3.9p1/PlamoBuild.openssh-3.8p1.gz はありましたが、
/usr/share/doc/openssl-0.9.7d には、PlamoBuildはないようです。