[plamo:27949] LBP3000のこと

以前に、プリンタ印刷ができないので悩んでいた
ひらた
です。
キャノンが対応ディストリビューションとして挙げている
openSUSE 10.2をインストールしてみましたが、
印刷はうまく行かないどころか、
plamoと比べるととても重く、
タッチパッドマウスで固まってしまうことがしばしば
なので、
また戻りました。
そういえば、まえに商業版の9.4をインストールしたときにも
使いづらくてやめたことを思い出した。