[plamo:27988] Re: mono-1.2.3.1 でASP.NETが稼動

くわむらです

On 2/23/07, 名倉昭一 <nagura-s@ck.tnc.ne.jp> wrote:
>  名倉@昨日mono-1.2.3.1のソースダウンロードしただけ です。

> (中略)

>  あーああーーありがとうごさいます。
>   Plamoで動いたらおもしろいなと思っていたところです。
> とりあえずソースに手がのびましたがバイナリまでもOKですか。

どんなものか少しばかり気にはなっていたのですが、さすがに
ソースからのコンパイルをするのは手ごわいと聞いていましたの
で。。。(^^;
今回、Novellのページで使い方がわかったので、試しにと思い
やってみました。一般ユーザアカウントにてインストールして
使えたのでびっくりです。
--
 J.Kuwamura