[plamo:28018] ntp-4.2.4p0アップロードしました。

  名倉 です。

  セキュリティFixはないようですがChangeLogを眺めていてふと気になったので
  ntp-4.2.4p0-i386-P1.tgzを固めてみました。
  (手じかのマシンではリリース直後から固めて使用していますが特に変化はないようです。)
  いつものようにPlamo-test/for-4.2xに置きました。