[plamo:28020] Plamo 4.21 menuconfigできません

初めまして。

今年からPlamo再入門の片岡良男と申します。

Plamo 4.21をダウンロードしてisoなイメージでCDを作成して
インストールしましたが、カーネルの再構築ができません。

# cd /usr/src/linux-2.6.17.13
# make menuconfig
とすると、

/usr/src/linux-2.6.17.13/arch/Makefile : No such file or directory
と、怒られてしまいます。

lsで見ると、配下にあるのは、
Kbuild  Makefile  Module.symvers  include/  scripts/
だけで、arch/もありませんし、他にもPlamo Linux Expert付属の
Plamo 4.0でインストールした場合の対応するディレクトリと比較して
足りないものだらけです。

何か必要な手順が足りないのでしょうか。
それともisoなイメージがおかしいのでしょうか。

詳細環境状況は以下の通りです。

PC:NECノートブック VersaPro VJ16M/EX-W
CPU: Celeron M 1.60Hz
HDD: TOSHIBA MK8025GAS
光学ドライブ:MATSUSHITA DVD-RAM UJ-840S

パーティション:
 sda1* 21GB HPFS/NTFS Windows XP
 sda2* 53GB Ext3 Plamo Linux 4.21
 sda3   3GB W95FAT32(LBA)
 sda4  1.5GB Extended
 sda5  1.5GB Linux Swap
ディスクセット :おまかせ (m)

Plamo Linux 4.21の入手環境:Win XP + Mozilla Firefox 1.5.0.11
isoなイメージのCD-Rへの焼付け方法:
     (1)かんべ 第9版 (2)SONIC Record Now Ver.7
※かんべで焼いたCDでも、Record Nowの場合でも結果は同じでした。