[plamo:28023] Re: Plamo 4.21 menuconfigできません

加藤泰文様

片岡良男です。
全ておっしゃる通りでした。

>Date: Fri, 23 Mar 2007 01:23:00 +0900
>From: KATOH Yasufumi <karma@jazz.email.ne.jp>
>カーネルソースのパッケージがインストールされていないのではないでしょう
>か?/var/log/packages/kernelsrc というファイルがありますか?
存在していませんでした。

kernelsrc-2.6.17.13_plamoUP-noarch-P1.tgzをCD-ROMから作業ディレクトリに
コピーして適当に#chmod 744にして#installpkgをやってみましたが、
「.tgzで終わっていない」とか怒られてうまくいきませんでした。

#setupを使ったら問題なく、インストールでき、おかげさまでmake menuconfigも
できました。(まだカーネルの再構築はしていませんが)

これから本題の無線LAN ieee80211+ipw2200に取り組みます。

取り急ぎお礼申し上げます。