[plamo:28024] madwifiで使えたのですが。。。

こんにちは。東京は変な天気ですね。。
以前1度質問をさせて頂いた、堀内と申します。その節は御世話になりました。
plamo4.0をdynabook1600に入れ、内蔵の無線LAN、atherosAR5212を使うために
madwifiをソースからインストールして、使えているのですが、
その後起動に失敗することが(再起動時?)あるようです。

USBの認識のところでフリーズしてしまうので、irqの競合かなと考え/proc/interruptsを調べてみると下記のようでした。
素人でよくわからないのですが、irq11が競合しているのでしょうか?
音楽制作等に使う予定なので、今後気になっています。
/etc/pcmcia/config.optsなどで修正するのでしょうか?参考になる情報がありましたら助かります。
どうぞよろしくお願いします。

bash-2.05b# cat /proc/interrupts
           CPU0
  0:    3866270          XT-PIC  timer
  1:       8700          XT-PIC  keyboard
  2:          0          XT-PIC  cascade
  8:          1          XT-PIC  rtc
  9:          0          XT-PIC  acpi
 10:          0          XT-PIC  usb-uhci
 11:    2712723          XT-PIC  usb-uhci, ehci_hcd, Intel 82801DB-ICH4, Intel
82801DB-ICH4 Modem, wifi0, Toshiba America Info Systems ToPIC95 PCI to
Cardbus Bridge with ZV Support, Toshiba America Info Systems ToPIC95 PCI to
Cardbus Bridge with ZV Support (#2)
 12:     104983          XT-PIC  PS/2 Mouse
 14:     113083          XT-PIC  ide0
NMI:          0
ERR:          0

--
-----
Kentaro Horiuchi