[plamo:28027] Re: madwifiで使えたのですが。。。

失礼しました。
dynabook SS 1600 10L/2のことです。
法人向けのモデルだったように思います。
デバイスとしては、SD、CF、PCカード、有線LAN、無線LAN、USBが2系統3ポート、モデム、といったところでしょうか。

無線LANについてath_pciを入れている以外は自動認識にまかせている状況です。

名倉昭一 <nagura-s@ck.tnc.ne.jp> wrote:

>    名倉@訂正 です。

>   (マシン仕様にたどり着けませんでした)

Kentaro Horiuchi
堀内 健太郎
horiuchi@willcombb.com