[plamo:28028] Re: madwifiで使えたのですが。。。

サウンドチップ、グラフィックはi810オンボードだったと思います。
/var/log/XFree86.0.logを参考にXF86Configを作成してKDEで問題なく動作しています。
サウンドが当初Afterstepやコンソールですぐ出ず、ドライバをロードしたりしていたのですが、関係ないですかね。。