[plamo:28034] Re: How to get Kernel panic Info.

石黒と申します。
懐かしくなったので、思わず、、、

名倉昭一 <nagura-s@ck.tnc.ne.jp> wrote:

>   IBM PC110でgoogleで検索してみましたがメーカーの仕様にたどり着けなかったので外した反応があったらごめんなさい。
これは、CPUが486SXのマシンです、HDDは持たずにPCMCIAにコンパクトフラッシュなどを入れて使います。
最大メモリも確か24MBだったような、、、
A5サイズでキーボード入力できて、非常にコンパクトで数台もっておりました。
当時、48MBに、plmao1.3を入れて楽しんでいました。
カーネルコンパイルも相当時間が掛った記憶があります。

やるなら、母艦にインストールして、
Processor familyを386か486に設定して、
カーネルコンパイルし直したものを突っ込んだ方が
ストレスなく実行できるのではと思います。