[plamo:28050] Re: infoのdirファイル

くわむらです
#さっきは雷がすごく。。。

どう突っこんだものだろう..(苦笑

# とりあえずは Plamo-maintainer-ML と Plamo-ML の双方に投げる意味は無い,
# と言っておこうか

#横着してすみません。

> それで質問ですが、
> ディレクトリ内のinfoファイルから一括して作るコマンドはありますか?

本来は /usr/bin/install-info というコマンドを使いますが,Plamo では
/sbin/mkinfodir というラッパーが用意されているので,これを実行すればい
いと思ふ.

了解です。ありがとうございます。

--
J.Kuwamura