[plamo:28067] Re: ノートPC のバッテリー残量が見れません。

 佐藤です。

 すみません、ACPI の battery モジュールを組み込めました。
 組み込んだところ、/proc/acpi/battery/BAT1/state 等も確認できました。

 モジュールの名前はてっきり acpi〜 なのかと思っていたんですが、ただ
battery なんですね。
 早合点してしまいました。

 せっかくなので、WM に依存しないような良いフロントエンドがあればご紹介
いただけると幸いです。
 このままでも、直接ファイルを見ればいいので問題ないといえばないです
が・・・。

--
Kazutoshi Sato (mettice@xxxxxxxxxxxxxx)