[plamo:28221] Re: Plamo-4.22β1インストール報告

こじま@いつの間にかツバメが巣立ってしまった,です.

From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:28220] Re: Plamo-4.22β1インストール報告
Date: Mon, 25 Jun 2007 16:12:55 +0900

> じきに Plamo-4.22 ってのがリリースされるって事でしょうか?

「じき」かどうかは微妙ですね.

前のリリースからずいぶん間が空いてしまったので,まずは関係者のリハビリ
モードなもので..(苦笑

逆に,今のうちに 4.21 の問題点を報告してもらえば対応できる可能性大です.

> って,ああ,ChangeLog にありますね.最近チェックしてなかったので気づか
> なかった...

一応メンテナンスリリースの予定なので,あまり大規模な改修は加えない予定
ですが,芋ヅル式に広がっていく変更をどのヘンで抑えるか..

-------
こじま