[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:28326] Re: hibernation & udev-installer



こじま@アジアカップは PK 戦までもつれて勝利か,,です.

# 個人的には,地獄から甦ってきたような韓国代表が不気味な感じ.

From: 名倉昭一 <nagura-s@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:28325] Re: hibernation & udev-installer
Date: Sat, 21 Jul 2007 22:29:09 +0900

> > # 雨の中,ずっと焼きそばを焼いていた(苦笑
> 
>   ご苦労様です雨でも中止にならなかったんですね。
>  うちのほうは,ほぼ一日雨でした屋外のイベントならほぼ中止のレベルの感じ。

こっちの方は降ったり止んだりで,降ってる時も小雨がシトシト,,という感
じだったので,テントを立てて無理してやっちゃった感じ.

# 食べ物がいろいろあったので,中止するとそれらの保存とかがさらに面倒に
# なりそうなので強行したような気もする.

>   root console で hibernate と打ったらなにやらメッセージを表示して 電源off
>   手動で電源を入れなおしgrubでPlamoを選択したらPlamo起動し自動ログインのような
>  感じ(元の状態に戻った感じ)

へい,それで成功してますね.X を起動して,各種アプリを使っている状態で
ハイバネして,再起動後は直にその状態に戻る,なんてことも可能なようなの
で,機会があれば試してみてください.

# VMware とかを動かしていると結構メンドウなことになる感じだけど,NFS マ
# ウントとかは復活しているみたい

--------
こじま


Follow-Ups
[plamo:28327] Re: hibernation & udev-installer, Kiyoshi Namba
[plamo:28331] Re: hibernation & udev-installer, 名倉昭一
References
[plamo:28323] Re: hibernation & udev-installer, 名倉昭一
[plamo:28324] Re: hibernation & udev-installer, KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:28325] Re: hibernation & udev-installer, 名倉昭一

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム