[plamo:28342] plamo-4.2-070723_01.dvd

早間です。
新しい DVD が出来ていたのでインストールしました。こちらは
fusion MPT が kernel に組み込んであるので VMware でも問題なく
再起動できました。
guest OS に Windows/Vista を指定するとether に e1000が割り当て
られるので
   scsi は lsilogic
   net  は e1000
にしました。単に気持ちの問題で速度には影響ないのだろうと思いますが
guest OS の差異で装置を変更するのは guest OS が要求するのかも知れ
ません。
grub のパラメータに doscsi を付けるとkernel に組み込んでいない
scsi driver を組み込んでくれると思っていたのですが fusion MPT
はだめでしょうか。

-- 早間 義博