[plamo:28352] Re: plamo4.21のtcshでの日本語入力

川畑です。すいません、別アカウントから送って弾かれたみたいなので
再送します。。。

まっさらでインストールしていて昔の設定は残っていないのでsetupは関係ない
と思ってましたが、
新しくアカウント作ったら解決しました
お騒がせしました。m(..)m