[plamo:28366] plamo-4.2-070723インストール報告

 名倉 です。

 FC7,CentOS-5.0のLiveCDが立ち上がらなかったので
 気になって下記マシンインストール確認のためだけに
 お勧めmを入れて見ました。
 qemu起動までは確認しました。

 CPU      VIA      C3 866AMHz
  マザー  PC CHIPS M758LMRE-H(SiS630)
  HDD      WD       AC12100L
  DVD      MATSHITA SW-9571
  CRT      SONY     Multiscan17C1

  特にひっかかったところはありません。
 お勧めm swap(128MB)初期化 mkfs(check付き)含めて15分位で終わりました。