[plamo:28372] Re: ITProでのPlamo紹介

加藤泰文です.

At Mon, 13 Aug 2007 11:51:01 +0900,
jun kuwamura wrote:
> PlamoのApacheバージョン古すぎ:
>
> http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20061025/251765/
>
> サーバアプリケーションにデータベースPostgreSQLも書いて欲しいです。
> Jabberとか、Subversionも入れたような気がするのですが。。。
> そうとういいかげんな編集をされています。

編集とは別に,Plamo のように徐々にバージョンが上がっていくタイプのディ
ストリビューションだと,こういう出た時点の情報をもとにしてその後更新さ
れないのは困りますよね.

ある程度収録ソフトのバージョンが変わった時点で,Plamo 自身のバージョン
ももっとどんどん上げていっても良いような気がします.

# メンテナじゃない一ユーザの意見という事で.:-)

((((    加藤泰文