[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:28409] Re: VMWare上でβ3のインストールテスト



和泉です。
細かく経緯を説明していただき、ありがとうございます。

On Sun, 16 Sep 2007 21:19:12 +0900 (JST)
KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 実のところ,ここ半年ほど,2.6.22 系カーネルがあるものの 2.6.21 系のカー
> ネルを使い続けていたのは VMware が 2.6.22 系のカーネルには未対応だった
> からなのですが,今回,最終的に 2.6.22.6 に更新したのは VMware への対応
> よりも 2.6.22 系の新機能の方が重要だろうと判断した結果です.
> 
VMware 側での対応待ちということですね。
そのスタンスで構わないと思います。
じきに 2.6.22系カーネルに対応した ws6.0x がリリースされるでしょうし
今回の投稿目的もあくまでテスト結果の報告でしたから。
事前にそうした情報が出ていれば、同じ問題で悩む人が出ないですむかなと。

Plamo4.22 が正式リリースされたら実機にインストールする予定です。

Follow-Ups
[plamo:28413] Re: VMWare上でβ3のインストールテスト, KOJIMA Mitsuhiro
References
[plamo:28403] VMWare上でβ3のインストールテスト, izumi
[plamo:28404] Re: VMWare上でβ3のインストールテスト, 早間
[plamo:28408] Re: VMWare上でβ3のインストールテスト, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム